2021/7/28 中級 20/38(合氣道学校)

水曜日、O先生のクラス。

 

今日はAさんとNさんと三人組。

 

小手返しの手の解き方。終わってからFさんにコツを教えてもらった。マニアックなFさんの説明が好きだなぁ(笑)

 

わからないことがあっても、まぁいいじゃない、と思える。

 

2クール目になったら全部マスターしよう!

 

楽しく、楽しく、ね。

 

実はちょっと咳が出て一日頑張ってしまいました。今は具合が悪くなるのはまずいからね。やたらに風邪もひけないわ!

 

今日は東京のコロナ感染者数3,000超えとか。PCR検査の仕組みも知ってるから、なんで?とも思うけど、やっぱり具合が悪くなる人は陽性になるみたいだし...

 

なんだろうね、コロナって。

 

動いたら身体が元気になりました!

 

また土曜日にね。

 

f:id:Merry-san-aikidou:20210728205857j:image

*今朝、靖国神社にて。

素敵な朝顔でした!