2022/3/27 中級後期30/38(合氣道学校)

土曜日、S先生のクラス。

 

今日は審査。Hさんが三級を受けたので、私はウケをやらせていただきました。

 

しょっぱなに直ぐに審査でした。

 

復習を兼ねて稽古するのかと思っていたので、いきなりでびっくり。

 

でもでも...

 

無事につとめられました。ウケなのに迷惑をかけちゃねぇ。ほんとに良かったです。

 

Hさんもすごく頑張りました。いいですね、こういう緊張感。やっぱり人前に出るのって好きなんだなぁ、と思う。

 

オルガン奏楽はもう無理だけど(笑)

 

大忙しの土曜日もこれでお終い。ちょっとホッとしています。

 

さぁ、4月からは地元の稽古で頑張ります!

 

ここからです、合気道人生。

 

ひとまずこれでブログも学校変は終了です。

 

また合気道ネタは続けようかな...

 

長い間のお付き合い、ありがとうございました😊

 

f:id:Merry-san-aikidou:20220326203110j:image

*大横川の桜も咲き始めました