2022/3/9 中級後期27/38(合氣道学校)

水曜日、O先生のクラス。相手はHさん。今度審査のウケをやらせてもらうから、あと3回は一緒に稽古をすることになります。

 

Hさんはなかなかセンスがあります。一緒に稽古すると、二人とも上手になれる。そういう相手です。それってとても幸せなことだなぁ、と思います。

 

今日は第三教の表の足捌きを整理できました。良かったです。表を二本ずつ繰り返して稽古してみました。

 

第四教の表裏も面白いの。本当はすぐにビシッとポイントを決めるの。その稽古が楽しいです。

 

おかげさまで今日もよい稽古でした。

 

ありがとうございます❤️

 

f:id:Merry-san-aikidou:20220309212910j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20220309212921j:image

*桜の蕾も膨らんできました☺️