2021/6/2 中級 5/38(合氣道学校)

4/24(土)でストップしちゃった合氣道学校。1ヶ月ちょっとあいて、今日が5/38回。

 

水曜日、O先生のクラス。組んだのはMさん。ちょうどいい練習相手でした。

 

久しぶりにも関わらず、第三教、そして第四教の表まで。

 

楽しかったぁ。

 

こんなことも思う。

 

きっと今が楽しい時なんだろうなぁ。いずれ上手になるのはわかっているから、できないことのある今が幸せ。習うことがまだまだたくさんある幸せ。早く上手になりたいなぁ、と思うのと同時に今を味わい尽くしたいと思う。

 

贅沢だなぁ、わたし。

 

何をやっているのかもわからなかったけど、地元の合氣会でやってきたことは身体に染み込んでいる。たくさん投げられてるし。

 

合氣道学校中級、やっぱりいいです。あんな風に第三教ばかり集中してはなかなか習えないですから。

 

また地元の稽古に行くのも楽しみです。本部道場にも通えててホントに良かったです。合氣道学校に入れてなお良かった!

 

マニアだからね、わたし。

 

おかげさまで久しぶりに稽古を楽しみました。

 

感謝です❤️

 

2021.6.2  YOKO

 

f:id:Merry-san-aikidou:20210602211340j:image

〈少し前の九段下の空2021/5/31〉