2022/3/16 中級後期28/38(合氣道学校)

*水曜日、代行でS先生のクラス。

 

もう土曜日は審査の日しかないと思っていたから、今日、教えてもらえて良かったです。

 

中身はちっとも定着していなかったけど(笑)

 

S先生が、四本、六本、自由技でみんなを投げる姿を見られて楽しかった!

 

今日も、来週も、Hさんとの稽古。審査のウケをやらせてもらうので。

 

なかなか氣が合う。一緒にやってるとちょうどいい塩梅で氣が流れる。テンポとか感覚が心地いいです。

 

技や捌き方はまだまだだけと、一つ一つ深めるのは、あとは地元でやろう。めっちゃ上手な方たちばかりなのだから。

 

コロちゃんのおかげで、本部道場に通えました。それもとても楽しかったし、勉強になりました。初心者さんには本当にオススメです。

 

おかげさまで楽しい稽古になりました。

 

ありがとうございます❤️

 

2022.3.16  

 

f:id:Merry-san-aikidou:20220316210622j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20220316210710j:image

靖国神社の標準木。

 東京の開花宣言ももうすぐです🌸