2021/9/8 中級 30/38(合氣道学校)

水曜日、小山先生のクラス。

 

今日は月曜日もご一緒したHさんと組みました。わからなさ具合がちょうどいい(笑)

  

諸手取り。片手取りとも近いし、後ろ両手取りとも似てるらしい。

 

らしい、というのも、やりこんでマスターするところまでいかないです。時間が短かすぎね。

 

9月末に3級の審査があるので、とりあえずそこに向けてやるので、あとの技は置いといて〜って感じです。

 

でも、これだけのことを習えるのって、ほんとにすごいです。合氣道学校、いいです。

 

月曜日が2回あるから、復習タイムしてもらおうっと!

 

さぁ、がんばりましょ😊

 

f:id:Merry-san-aikidou:20210908210257j:image

*今朝のお日様。だんだん秋っぽくなってきましたね🍂