2021/9/29 中級 36/38(合氣道学校)

水曜日O先生のクラス。 

 

足を怪我してしまったO先生。正座はキツかったらしい。大丈夫かしら?と思っていたけれどそれなりにやれてました。スゴイ。

 

三級の審査。三組前に出てやりました。両手取り四方投げの裏、横面打ちの捌き、課題山積みですが...。なんとか合格させてもらえるのかなぁ?🤔

 

結果は土曜日ね。

 

先週、今週とKさんと組んでもらえて、とてもいい稽古ができました。審査のウケを頼む人も彼女しかいなかったから。

 

でも、きっと私と稽古するのは楽しかったと思う。そうだと嬉しいなぁ。

 

さぁ、気を取り直して、後期もがんばります!

 

f:id:Merry-san-aikidou:20210929223257j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20210929223305j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20210929223331j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20210929223337j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20210929223355j:image

*今朝の空も夕空もキレイでした。