2021/12/11 中級後期13/38(合氣道学校)

土曜日S先生のクラス。稽古相手早いAさん。これで初級学校のクラスメートとはみんなできたかな?

 

今日は久しぶりに頭がこんがらがったわ!両手取り。私は左右が本当によくわからなくなっちゃう(笑)

 

両手取り四方投げ(裏)

 

一度わかっちゃえば簡単になるんだろうけど...

 

同じことを30分くらいやれればいいのになぁ。やっぱり身体で覚えないと私はダメですね。

 

少しOさんが頭の整理につきあってくれたので、来週また一緒にやってもらおうと思います。

 

できないことがあって、それができるようになるのが楽しいんですけどね。

 

この感じは今しかないんです。だからこの頭がハテナ❓の状態を楽しみます。

 

おかげさまで今日もよい稽古でした😊

 

f:id:Merry-san-aikidou:20211211203113j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20211211203125j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20211211203135j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20211211203144j:image

*今夜は上弦の月。戸山公園にて。