2021/10/23 中級後期2/38(合氣道学校)

 

合氣道学校中級後期、最初の土曜日、S先生のクラス。

 

二期目だけど、やっぱり盛りだくさんだなぁ、と思う。一つ一つについてもっと深められたらいいのに。

 

でも、どこが分からないかがようやく分かる感じです😆

 

横面打ち四方投げ、もう少しゆったりちゃんと構えて捌き方をじっくりやりたかったなぁ...

 

横面打ちって頭が混乱するの。私、左右感覚がちょっと弱いので。

 

あと、両手取りの天地投げも、もっとちゃーんと身体を使って技をかける感覚を捉えたい。

 

まぁ、長い合氣道人生ですからね。のんびりじっくりやっていくことにしましょう。

 

そうそう、私の日記的このブログですが、初めて読んでくれた人に声をかけられました。いるんですねー、読んでくれた人!

 

今日もありがとうございました😊

 

f:id:Merry-san-aikidou:20211023200939j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20211023200956j:image

f:id:Merry-san-aikidou:20211023201015j:image